ソバカスの取り方

ソバカスを取る方法には様々なものが考えられますが、大きく分ければ自分でケアする方法と美容整形外科や皮膚科で治療する方法があります。



サイトトップ > フラッシュレーザー

スポンサードリンク

ソバカスの取り方

フラッシュレーザー


フラッシュレーザーとは「IPL」と呼ばれる光エネルギーを利用した治療方法であり、通常のレーザーとは全く違ったものです。フォトフェイシャルという呼び方をされることもあります。


通常のレーザーが、患部を集中的に狙って治療するのに対して、このフラッシュレーザーは顔全体に光を当てることで治療を行なうのが特徴です。


また、このフラッシュレーザーは、ソバカスやシミといったものを治療するだけでなく、その他の肌のトラブルを同時に治療できることも特徴です。基本的に、フラッシュレーザーの作用は肌を根本的に活性化させることであり、肌を健康な状態へと導くものです。


その結果として、肌ではコラーゲンなどの生成が活発に行なわれるようになり、ソバカスがなくなると共に健康的で美しい肌になっていくのです。


しかも、副作用がほとんどないというメリットもあります。実際に行なわれる治療は顔に光を当てるだけですので、痛みが全くなく、通常のレーザー治療のように熱くなるようなこともないのも特徴です。


また、治療した後でもすぐに化粧することも可能です。こういった意味においては、フラッシュレーザーは非常に安全であり、肌にもやさしい治療法であるということが出来ます。


ただし、フラッシュレーザーは弱い光線を当てるために、他のレーザー治療のように1回で済むものではなく、数回の治療が必要とされます。


ソバカスの取り方

MENU



スポンサードリンク