ソバカスの取り方

フラッシュレーザー

YA-MAN(ヤーマン) RF美顔器 フォトプラス EX 多機能 ラジオ波 毛穴 EMS シャンパンゴールド HRF-20

 

フラッシュレーザーとは「IPL」と呼ばれる光エネルギーを利用した治療方法であり、通常のレーザーとは全く違ったものです。フォトフェイシャルという呼び方をされることもあります。

 

通常のレーザーが、患部を集中的に狙って治療するのに対して、このフラッシュレーザーは顔全体に光を当てることで治療を行なうのが特徴です。

また、このフラッシュレーザーは、ソバカスやシミといったものを治療するだけでなく、その他の肌のトラブルを同時に治療できることも特徴です。基本的に、フラッシュレーザーの作用は肌を根本的に活性化させることであり、肌を健康な状態へと導くものです。

その結果として、肌ではコラーゲンなどの生成が活発に行なわれるようになり、ソバカスがなくなると共に健康的で美しい肌になっていくのです。

 

  • しかも、副作用がほとんどないというメリットもあります。実際に行なわれる治療は顔に光を当てるだけですので、痛みが全くなく、通常のレーザー治療のように熱くなるようなこともないのも特徴です。
  • また、治療した後でもすぐに化粧することも可能です。こういった意味においては、フラッシュレーザーは非常に安全であり、肌にもやさしい治療法であるということが出来ます。

 

ただし、フラッシュレーザーは弱い光線を当てるために、他のレーザー治療のように1回で済むものではなく、数回の治療が必要とされます。

 


page top